お店について
- 営業時間は何時から何時ですか?
- 営業時間は、月曜~金曜の10時~15時です。 ご注文やお問い合わせはWEB上で24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの停止などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞきます。) 当日のご注文締め切りは15時00分です。15時00分以降にご注文をされたお客様に対しましては、翌営業日のご注文扱いとなりますのでご了承くださいませ。 営業時間外にいただいたお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
- 問合せ先はどこですか?
- 直方リハビリセンターオンラインショッピングでは、メールにてお問い合わせを承っています。ご不明な点やご質問がございましたら、
こちらのお問い合わせフォームからお送りください。
- ※
- 内容によって、回答をさしあげるのにお時間をいただくことがございます。
- ※
- 土日、祝祭日、年末年始などはお休みを頂戴しているため、翌営業日以降の対応となります。何卒ご了承ください。
- ※
- ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。
注文について
- 電話・ファックスでの注文はできますか?
- お電話でのご注文は0949-29-8771で受け付けしております。
ファックスでのご注文に関しましては、下記のフォーマットに限り受付をさせていただきます。■(PDF形式)FAX・MAIL送付用お申込書
▲ダウンロードした申込用紙に必要事項をご記入の上、紙面記載のファックス番号またはメールアドレス宛にご送付下さい。
PDFファイルを御覧になるにはアドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償ダウンロード)。■(エクセル形式)FAX・MAIL送付用お申込書※既定のフォーマット以外では、事務処理の過程で間違いのもとになる可能性がございます為、原則受付しておりません。何卒ご了承くださいませ。
▲ダウンロードした申込用紙に必要事項をご記入の上、紙面記載のファックス番号またはメールアドレス宛にご送付下さい。
xlsファイルを御覧になるにはMicrosoft Office Excel アプリケーションソフトウェアが必要です。 - 複数の商品を一緒に購入することはできますか?
- はい。
ボタンで
カゴの中身を確認し、個数の追加や商品の削除も可能です。 - 複数の送り先への注文を一度に済ませることはできますか?
- 基本的に、一回の購入手続き(ご精算)でご指定できるのは一箇所の送り先となります。
別の送付先をご希望の場合は、お手数をお掛けしますがお送り先の分だけご購入手続きを行っていただくか、もしくは下記のフォーマットに必要事項をご記入の上、メールかファックスにてお申し込み頂く必要がございます。■(PDF形式)FAX・MAIL送付用お申込書
▲ダウンロードした申込用紙に必要事項をご記入の上、紙面記載のファックス番号またはメールアドレス宛にご送付下さい。
PDFファイルを御覧になるにはアドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償ダウンロード)。■(エクセル形式)FAX・MAIL送付用お申込書
▲ダウンロードした申込用紙に必要事項をご記入の上、紙面記載のファックス番号またはメールアドレス宛にご送付下さい。
xlsファイルを御覧になるにはMicrosoft Office Excel アプリケーションソフトウェアが必要です。 - 携帯電話からでも買い物できますか?
- 直方リハビリセンターオンラインショッピングは、現在PC用サイトのみご用意しております。
携帯電話のPCブラウザでのご利用はサポート範囲外になります。
申し訳ございませんが、PC環境でお買い求めください。
- いつでも各商品の在庫はそろっていますか?
- 各商品、欠品の場合は原則として売り切れの表示となっております。
ただし、一点ものなどは商品の特性により、まれにご注文いただいた後に欠品のお知らせをさせていただく場合がございます。
できる限り在庫の有無はご購入前に画面上でお知らせしておりますが、天候、生産状況等によりご注文後に欠品が発覚した場合は、事情と合わせまして欠品のご連絡をさせていただいたきます。何卒ご了承くださいませ。 - 注文が確定するのはいつですか?
- 「ご入力内容のご確認」ページの下部にある「ご注文完了ページへ」ボタンを押して、完了ページが表示となりました時点でご注文が確定し、ご注文情報がお客様と当店に配信されます。
数分~数十分後にご注文情報を記載した自動配信メールがお客様登録のメールアドレスへ到着いたしますので、ご確認くださいませ。
配送について
- いつ発送するか、事前にわかりますか?
- はい。メールで事前にご案内いたします。
もし、在庫がない場合は、商品の発送までに一週間から14日程度のお時間をいただく場合もございますが、出来るだけ早く、よい状態の商品をお届けできるよう心がけておりますので、ご理解の上、お買いものいただけますようお願い申し上げます。 - 配送の日付指定、時間指定は可能ですか?
- 日付・時間をご指定いただけます。ご希望の場合は、ご注文時に下記時間帯からご希望のお届け時間をご指定ください。
【12:00-14:00】 【14:00-16:00】 【16:00-18:00】 【18:00-21:00】- ※
- 地域によっては、日付指定・時間帯指定でのお届けができない場合がございます。
- 海外からの注文と海外への発送はできますか?
- 販売ページにアクセスしていただける環境が整っていれば、海外からもご注文いただけます。
ただし海外への発送は行っておりません。配送先が日本国内でしたら、海外からのご注文でも問題ございません。ご了承くださいませ。
メールについて
- 注文したのにメールがこない場合は?
- ご注文が完了してから数分~数十分以内に、自動で下記の件名のメールがお客様のアドレスに到着します。
「【直方リハビリセンターオンラインショッピング】ご注文受付のお知らせ 」
その後、当店の方で在庫確認・送料確認・配送日確認・入金確認などが完了次第、下記の件名のメールを手動でお客様へお送りさせていただきます。
「【直方リハビリセンターオンラインショッピング】ご注文誠に有難うございます」
上記のメールがお客様のアドレスに到着していない場合、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性や、パソコンやブラウザをご注文が完了する前に終了してしまった可能性がございます。
ご注文されたのに確認のメールが届かない場合は、お問い合わせフォームより内容をご記入の上ご連絡くださいませ。※Yahoo!メール、gmailなどのフリーメールをご使用の場合、直方リハビリセンターオンラインショッピングからお送りしたメールが迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられてしまう可能性がございます。フリーメールをお使いの方でメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
お支払いについて
- 銀行振込の入金期限はありますか?
- ご注文から1週間をお取り置き期間とさせていただいておりますので、基本的に一週間以内がお振込み期限となります。
1週間経ってご入金の確認ができない場合には、当店よりご連絡を差し上げた上で一旦キャンセルとさせていただく場合があります。事情により振込みが遅延する場合で、注文を継続したい場合はお手数ですが お問い合わせフォーム、もしくはお電話(0949-29-8771)でご一報くださいませ。
なお、入金確認が完了するまでに売り切れてしまう場合がございます。できるだけ在庫に余裕をもって掲載しておりますが、欠品の場合は何卒ご了承ください。
ギフトについて
- ギフト発送はできますか?
- 現在、ギフトは承っておりませんが、どうしてもギフト希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
交換・返品について
- 交換や返品は可能ですか?
- 商品の性質上、出荷後のキャンセル、お客さまのご都合による返品、交換は承ることが出来ません。
万一ご注文の商品と内容が違う場合、商品の品質上の問題がありました場合には、ご連絡いただければ、商品の状況を確認させていただいた上で、速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
返品・交換をご希望の際は、お問い合わせフォーム、もしくはお電話(0949-29-8771)で事前にご連絡の上、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡無き場合、返品や交換をお受けできない場合もございますのでご容赦ください。 - 間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?
- 商品の性質上、発送前でしたらキャンセルは可能です。
もしもすでに発送していた場合は、申し訳ございませんがキャンセルはお受けできませんので、ご了承くださいませ。
ご注文のお間違いにお気づきになりましたら、なるべくお早めにお電話(0949-29-8771)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。